OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
乃木坂さんと


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




昨日は幕張メッセで個別握手会がありました!

来てくださったみなさんありがとうございました💓


そして、昨日の握手会は乃木坂46さんと会場が同じだったのでけやき坂46みんなで握手会の最中にご挨拶に伺わせていただきました!


みなさん本当に優しくてずっと目で追ってしまうくらい輝いていて改めて憧れだと実感しました。


乃木坂さんとは実はあまり一緒になることは少なくて、なかなかお会いする機会も少ないので今回こうやってご挨拶させていただけてすごく嬉しかったです!!


前回のキャンペーンでお世話になった真夏さんにご挨拶に行くと、ありがたいことに私のことを覚えていてくださっていて「写真撮ろう!」って言ってくださいました!

image1.jpeg

お忙しいはずなのにとても優しく話してくださって、それに覚えていてくださったことが本当に嬉しくて感動でした😢

実際に目の前にするととても緊張して伝えたいことが伝えきれなかったのですが、またこうやってお話できてとても嬉しかったです!


私もどんなときも真夏さんみたいに優しい先輩でいられるようになりたいと改めて思いました!

またいつかご一緒できるように頑張ります!





そして、向井葉月ちゃんが写真撮って下さいと話しかけて来てくださいました!!


image2.jpeg


本当に可愛くて、愛嬌があって、もっとこれからも仲良くしていけたらいいなって思いました!


みんな緊張しててなかなか誰も話しかけに行けずに立っていたら、葉月ちゃんの方からひらがなけやきのところに積極的に来てくれてすごく嬉しかったです!!




乃木坂さんとご一緒させていただく機会はなかなか少ないのですが、これからも交流をする機会がまたあったらいいなと思います!



昨日の握手会はとても楽しかったです!


本当にありがとうございました✨








最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る