OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
海の日



こんばんは!東村芽依です🍓

昨日はアルバム初の個別握手会でした!

暑い中来てくださった皆さん
本当にありがとうございました🌞!

昨日は祝日だけど月曜日だったので
学校やお仕事帰りの方や
学校休んで来たよって方もいて
大丈夫なのかなって思ったけど
会いに来て下さって嬉しかったです😆💕

ひらがなだけの握手会は
初めてだったたのでなんか新鮮な感じでした!


ではでは 写真載せていきます!

2.5部は海の日っぽい洋服を着ました🐳✨
海デートっていう設定にしたよ!
このワンピースとってもお気に入りなんです!
全身の映った動画撮ったのでメッセージで送ります!

3.4部はお祭りデート🍧💕
今年初の浴衣を着たよ〜
くみちゃんが着せてくれました🦒
優しいお姉ちゃんです!
そしてこの髪型は
あやちゃんがやってくれました🐰💕

時間なくて困ってたら、
あやちゃんが秒でやってくれました!感謝です😻

お祭り行きたくなったな〜
今年はたくさん浴衣着たいです!



乃木坂さんからスイカの差し入れを頂きました!
種無しで食べやすくて
とっても美味しかったです🍉

昨日はなんか暑さとか浴衣とか夏って感じがしました!
私のは夏が好きなのでうれしい〜✨


お花の写真次に載せます!


ブログ読んで下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 367
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る