OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
地下道


こんばちは

最近ずっと憧れてたブルートゥースの
イヤホンにしました。
そうしたら曲のサビ前のとても良いところで
接続が切れて曲が止まって、
次再生を押したらコンサートみたいな溜めの
演出になったんです。


ブルートゥースだとこんな経験もできるんだなと
ブルートゥースがもっと好きになりました。


佐々木久美です。



月曜日、海の日🐬にアルバムの
個別握手会がありました!
はじめてのひらがなだけの個握だったので
6レーンという一桁レーンに驚き。



🐡2部と3部






髪の毛は下ろしてました!
海デートに行きたいねっていう服です🏝


ずーっと欲しかった赤いスカート!

上下ともBEAMSです。



🐡4・5部





浴衣を着ました〜🎆
花火大会にとても行きたくなりました。




そして、同じ幕張で握手会をされていた乃木坂さんに
ご挨拶させていただいたのですが、
そこで、、、







梅澤美波さんとお写真撮っていただきました👼
ありがとうございました。
ちょうど二人とも浴衣!

緊張して全然お話できなかったことが後悔です、、、













最近大好きなひまわり!だったり、
花火をお花で作ってくださったり
本当に素敵なお花をいつもありがとうございます!









少し前のお話になってしまうのですが、
七夕に長濱のねるちゃんと久し振りに一緒に踊れて
とても楽しかったよという報告です🌝












この制服も去年のツアーぶり!
めいちゃんと同じ曲数やったはずなのに
私は本当に半端ない汗っかきみたいです。


とほほ



最近暑くて暑くて、
つくづく夏を感じますね。
人生で22回目の夏!


今年は絶対花火見に行くぞ〜🎆



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る