OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
夏の到来






完全防備なはずなんだけど、
これじゃ指先焼けちゃうよね。
image1.jpeg


こんばんは!

けやき坂46 2期生の
神奈川県出身 17歳 高校3年生
パリピちゃんこと富田鈴花です。🎤












ついに明日に迫る…欅共和国2018!

テーマは…
「びしょびしょ・ぐちゃぐちゃになる!」

帰る頃にびしょびしょじゃない人は絶対にいることのないそんなライブですっ😉

着替えはもちろん、雨具など、妥協しないでいろんなもの持ってきてくださいね〜












ひよたんが車の中で大声で叫びたいって言って叫んでる。


それじゃ!明日に備えてパリピース('ω')v
image2.jpeg
P.S.新しい携帯ケース欲しいなあ…( ‐ω‐)あ、家につくってあるレモンシロップではやくレモネード飲みたい!

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る