OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

報告&いよいよ☆彡

小林 由依



こないだ洋服にアイロンかけてて
ちょっと洋服ずらすときにアイロンを横にして置いといたら、
ものの2秒ぐらいでそのこと忘れて
横のアイロンにおもいっきり手をつけちゃって火傷しました
何が起こったかわからなくてそのまま何事もなかったかのようにアイロンがけを続けてたんですけど、やっぱり手がすごい痛くて、こ〜れは冷やすやつだわってなってやっと冷やしました。

なんか、本当にヤバい時って思考回路止まるよね







小林由依です♪

こんばんは











この度、ファッション雑誌『with』の
専属モデルを務めさせていただくこととなりました!



withさんは、以前から何度か出させていただいていて
読んでるうちに、こんな綺麗な大人の女性になれたらいいな〜と憧れを抱いていた雑誌でした

だから少しお姉さんのイメージを持っていたので
18歳というまだまだ子供な私が
withさんに合うのだろうかと不安がありました

ですが、何度か撮影をしていく中で
大人のファッションや大人のメイクなど、
まだ触れたことのない新しいものを体験できたのがすごく楽しくて、
不安よりも、もっともっと勉強したい!という気持ちに変わりました!


まだまだものすごく未熟ではありますが
これからたくさん勉強させていただき、
自分磨きを怠らず、
withモデルと名乗っても恥じない女性になれるよう、
精進します!

そしてこれをきっかけに、
with読者様に欅坂46を知っていただけたら嬉しいし、
少しでも欅坂46に貢献することができたらいいな。



7月28日発売の9月号から専属モデルとして出させていただきます!

その9月号には、改めて自己紹介もしているので
ぜひチェックしていただけたら嬉しいなと思います(^^)




image1.jpeg








------------









さてさて、いよいよ、明日20日から3日間!

欅共和国2018の開催です!!!

わーーー!!

楽しみ!すごいテンション上がる!


来てくださる皆さん!

夏だし!もう壊れましょう!!


待ってます!









おやすみなさい
see you again ⊿⊿












  • 2018/07/20 01:02

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2018年07月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵