OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!





共和国三日目終わってしまいました、

悲しい(´×ω×`)

初めての野外ライブだったし初めて漢字さんとライブできてすごく嬉しかったです🎶

屋内のライブと違って、遠くをみても開放感があるというか、広く感じました!
夕方とかだとお客さんの顔も明るくて後ろの方までばっちり見れて野外ライブはすごいなーと思いました!

というか、共和国すごいなーと思いました!


生でみる漢字さんのパフォーマンス。
どの曲もものすごく引き込まれました!!
ずっとモニターでみてたんですけど、1人1人オーラを放っていて、瞬きができないくらい引き込まれました、客席でお客さんとして見たかったくらい(´∇`)

身近に素晴らしい先輩がたくさんいるので幸せ者だ~と思いました(´∇`)(´∇`)











わーーーー!!!
ひよたんだよー!
みやも(宮田愛萌)が撮ってくれた🎶



ばいころまる~
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る