OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
万々歳





こんばんは。



けやき坂46 2期生
神奈川県出身 17歳 高校3年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤




高速道路をぶんぶん🚕💨

走っていると本当知らないPA.SAだらけだな〜って思います、ファンの人が握手会で『○○サービスエリア行ったことある?』って聞かれた時に知らない!って答えるのすごく恥ずかしいです…勉強しますねっ


でも高速道路を走るのは本当に大好きです♪はやく母の運転で大阪くらいまで行きたいな〜(º﹃º )



image1.jpeg
共和国の楽屋で隣だったこのかまる



欅共和国2018ありがとうございました!
三日間あっという間だったなあ。

今回は、ひらがなけやきで4曲も出させていただけてそれに、漢字欅さんと一緒に『太陽は見上げる人を選ばない』を歌えて…けやき坂46に入る前の曲を一緒にできるなんて嬉しかったです😻






_________☪️__________


皆様にご報告です。

先日ツアーファイナルの幕張で解禁されました、
舞台『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』のメインキャストをけやき坂46から10名出演するメンバーが決定しました。


私、富田鈴花は由比鶴乃役として出演させていただきます。
こんなに素敵なチャンスを頂けてとても光栄です。ゲームをやっていて私もすっかりマギアレコードにハマってしまいまして…しっかり勉強して挑みたいです(´˘`*)


公演日程:8月24日(金)〜9月9日(日)まで
会場:TBS赤坂ACTシアター 


私たちも約1ヶ月後、自分たちがどうなっているのか想像もつきません。

でも、猪突猛進でいつでも天真爛漫な由比鶴乃を、精一杯演じきります!

ぜひ、見に来てください。


_________☪️__________


image2.jpeg

それじゃ!パリピース('ω')v


P.S.そういえば昨日みほとひよたんが、コンビニでサイリウムを買ってた…車で2人で折ろう〜!っていってビカッ!と光ってすごい眩しかったなあ。何に使うんだろう??
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る