OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
記念すべき39回目

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


IMG_0522.jpeg

水彩画みたいな空と花火。

こんにちは!金村美玖です。


欅共和国2018 3Days お疲れ様でした!

そして、ご入国して下さった方本当にありがとうございました。びしょびしょ、ぐちゃぐちゃになれましたでしょうか??


ひらがな2期生にとっては初めての野外ライブで、漢字さんと一緒に出させて頂くライブも初めてだったので、思い出に残るライブとなりました。


去年の欅共和国は、オーディション期間中だったのを思い出すと今こうやってステージ立っていることが凄いことだなとしみじみ感じます。


漢字さんのパフォーマンスは人を惹き付ける魅力がたくさんあって、裏のモニターでもずっと目が離せませんでした。


すごく個人的な話なのですが、

センターステージに水が張っていてその水面が鏡のように夕焼けを映しながら披露していたam1:27は空まで味方にしているなぁと思い、感動でした😳


さらに最終日のWアンコールで披露された7枚目の新曲「アンビバレント」は鳥肌がブワァーってなるくらい衝撃を受けました。


欅共和国最高です!

でもまだまだ夏は始まったばかり!

これからも応援よろしくお願いします。


─────────────────


そして、7枚目の情報が解禁されました!

ひらがなの新曲は「ハッピーオーラ」です。


一言で表現するなら「トロピカル~」な曲になっています。(あくまで個人の感想ですが!)うーん。伝えづらい。

早く皆さんに聞いて頂きたい1曲です🌺


そして、特典映像では漢字さん×ひらがなの

自撮りTVが収録されています👏🏻


私と佐藤詩織さんとペアであることをして来ました!是非チェックして下さい。


─────────────────


7/23は 河田陽菜の17歳のお誕生日です🎂


IMG_0535.jpeg

こういう画像作るの楽しい。笑


ひなはさんぺー(3番ちゃん)時代から

ちょっと話していました!7番だったから席が近くて最初に仲良くなった子です◎


私がこっち来てって言うと嬉しそうにこっちに来てくれるひなはめっちゃ可愛いです🐰


ご飯をおいしそうにもぐもぐして食べてる姿も可愛いです🥕


あゆみの時にちょっと噛んで「ばいじゃい」って言っちゃうひなも可愛いです👣


全部が可愛いですね。愛おしい。

おめでとう(´▽`)

ステキな一年になりますように。

そしてこれからもよろしくね!      みくより


─────────────────


パーカー村美玖 。

(最近2期生から何かと〇〇村美玖って言われます。これから使っていきます。)

IMG_0531.jpeg

それでは!


see you later✩*.゚#39

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る