OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファイティン(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!





ライブ後、美穂てゃーと!!

欅共和国の3日間はパフォーマンス中汗をかきすぎて終わった時には髪の毛の巻きがほぼ取れました(≧∇≦)

私普段は巻きが取れにくいからこんなに取れてしまってびっくりしました!!


🐳お知らせ🐳

本日7月23日発売の「CanCam」9月号にけやき坂46の齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、東村芽依、私の5人を載せていただいています!

秋メイクしていただいたのですが、今までパープルのリップやアイシャドウを使ったことが無かったのでとても勉強になりました☺️

私も是非プライベートで実践してみたいと思います!

そしてCanCamさんのオフィシャルInstagramにも京子と加藤を載せていただいているので是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです⭐️
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️






いつもの自分と雰囲気が全然違くてびっくり😳😳





話を欅共和国に戻します!!!

昨日欅共和国3 日間が千秋楽を終えました!
お越しくださったみなさん本当にありがとうございました(..>◡<..)

今年の欅共和国では、太陽を見上げる人を選ばない 期待していない自分 誰よりも高く跳べ! NO WAR in the future の4曲に参加させていただきました!

会場の皆さんが一緒に声を出して、ジャンプして、盛り上がって下さったおかげでパフォーマンスしててとっっっても楽しかったです😆💓

客席を見ると去年と比べ物にならないくらいのひらがなけやきメンバーのタオルを掲げて下さる方がたくさんいて、、それが本当に感無量でした
楽屋で皆んなで話しました「すごいたくさんひらがなタオル見えたね!」って!


私たちを応援してくださる皆さんが大好きです
応援してくださる方がいるから私たちは頑張れます

私たちを応援してて良かったって思ってもらえるようこれからも頑張ります!
一緒に坂を登って下さると嬉しいです
これからも宜しくお願いします😳💓

3日間本当にありがとうございました😆







欅共和国ではけやき坂46宛に沢山のお花をいただきました!














素敵なお花を贈って下さった皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)!




皆さん日々猛暑が続いてますが、お身体には気を付けて下さいね!!



ファイティン!!

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る