OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
欅共和国☀

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




欅共和国2018に来てくださったみなさんありがとうございました!!


今年も欅共和国に出させていただけて嬉しかったです✨

野外で水や泡をたくさん使ってできるライブは欅共和国だけだし、久しぶりの漢字さんと一緒のライブだったのですごく楽しかったです!!


モニターで漢字さんのパフォーマンスを見ていて、客席でお客さんとしてライブを見てみたら絶対楽しいだろうなって思いました!


image1.jpeg


今年の放水は威力が去年よりも本当にすごくて、一発で後ろの方の席までも水が飛んできたと思います!

ひらがなけやきでは「誰よりも高く跳べ!」と「NO WAR in the future」で水が出てすごくテンションが上がりました✨


そして、今回のライブでは何よりもみなさんの優しさに感動しました!

去年よりもたくさんの方が応援してくださってる気がしたし、歓声も聞こえて、推しメンタオルやサイリウムもたくさん見えてすごく嬉しい気持ちになりました!!

絶対にみなさんの心に残るパフォーマンスをして、楽しんでもらおうというのをいつもみんなで言っていて本番前に振り固めをして気合い入れをしていました!

その気持ちが少しでもみなさんに届いていて楽しかったと思っていただけてたら嬉しいです😊



image3.jpeg

ぶーちゃん🐸




この3日間全部晴れて良かったです☀

きっと暑かったと思うし、水にもたくさん濡れたと思うので体調には気をつけてしっかり休んでくださいね!




次は、北海道で「SUNNY TRAIN REVUE」のフェスですね!

北海道に行くのは久しぶりなので楽しみです!

みなさん一緒に楽しみましょうね〜\( *´ω`* )/











最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る