OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
~自分のせいにする~




みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生の丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕





か わ た ひ な!





欅共和国、3日間全て終了致しました〜👏


本当に憧れのライブでもありました

なので、自分が参加させていただくと知ったときは本当に嬉しくて嬉しくてたまりませんでした!


そしてライブ、本当に楽しかったです!!!


初めての演出ばかりで、特にお水を使った演出が迫力があって凄かったです!






おとなりさんとそのおとなりさんと📸





漢字欅さんと一緒に 太陽は見上げる人を選ばない

期待していない自分

一期生のみなさんで 誰よりも高く飛べ!

そして最後に、NO WAR in the future


の三曲に参加させていただきました!!!




太陽は見上げる人を選ばないでは漢字欅さんと初めて一緒のステージに立ってのパフォーマンスでした!しかも私の大好きな曲でもあるので本当に幸せでした!😭



そしてひらがなけやきのパフォーマンス、

本当に弾けました!!!


久美さんの魂の煽りを聞いて感動しました

自分ももっと頑張るぞ!!という気持ちになり、すごくすごく気持ちもあがりました!!


会場の皆さんも一緒に盛り上がってくださって沢山ジャンプしてくださって嬉しかったです😭😭



本当に最高の三日間でした!ありがとうこざいました!🙇‍♀️



まだまだ夏はこれから、

次は北海道のフェスがあります!

頑張ります!




これからもみなさんと一緒に、平成最後の夏を楽しみたいです🤩

よろしくお願いします!




来てくださった皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️












お写真コーナー📸↓



尾関さんと!!!

実は7枚目の特典映像での自撮りTVのペアなのです!!

本当に優しくて頼れるお姉さんです😢
自撮りTVでは、これは撮影ではないんじゃないか!というくらい楽しくて、沢山お話ができて幸せでした!☺️

ペアになることができて本当に良かったです!
ありがとうこざいました🙇‍♀️


特典映像、初回限定版TYPE-Aに収録されております!(ここで宣伝が入りました〜 笑)

是非ご覧になってみてくださいね😉


あと!
太陽は見上げる人を選ばないの前に舞台裏で尾関さんとすれ違ったときに、肩をポンって叩いてくださって、、パフォーマンスの時も目を合わせてくださって嬉しかったです😭😭

ありがとうこざいました!!



ん!

太陽は見上げる人を選ばないで思い出したのですが!
小池さん(みなみかんさん🍊)とパフォーマンス中お隣になる時があって、その時一緒においおい!って目を合わせてくださって、本当に嬉しかった〜☺️👊👊🙈💕






私が最近前髪抑えるポーズしてるから〜って、このちゃんがそのポーズをしてくれたよ!💫







一緒に撮ってくれてありがとう〜🍧






そして!本日7月23日は、河田陽菜のお誕生日です🎉👏

おめでとう〜!!
華のセブンティーンだ!

同い年になったとは思えない!笑

いつもニコニコ笑顔が素敵で、ちょっとおっちょこちょい?抜けてるところが可愛くて、

みんなを癒してくれて、優しくて…なんだろう、可愛い妹…というか天使です!😇

いつもありがとう!

素敵な一年になりますように🤩





素敵な笑顔!🌟守りたくなりますね








そして、本日のNHK FM ゆうがたパラダイスさんに河田陽菜と一緒に出演させていただきました!

初めてのゆうがたパラダイスさん!緊張しましたが、本当に楽しくてずっと笑ってしまいました😂

ハッピーな空間でした!

自分が以前送った無茶振りを自分がしたときは恥ずかしかったです🤦‍♀️


はんにゃの金田さん、とても優しくて、ラジオを一緒にやらせていただくことができて幸せでした!


そして一緒に陽菜のお誕生日を祝うことができてよかったです!!!最高の1日でした!


本当にありがとうこざいました😊

また出させていただけるよう頑張ります!


素敵な機会をありがとうこざいました🙇‍♀️










読んでいただきありがとうこざいました

#47
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る