OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
~ほんの少しの違い~


みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生の丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕

書きたいことが今は思いついていないけど、
今私はとてつもなくブログを書きたい気分なのです!


あ、今日もまた水2リットル飲み切るぞ〜!企画をやろうかな〜





写真を載せます🙋‍♀️


まなふぃ〜さん!💫 ツインテールのまなふぃさんが個人的に好きです☺️




すず🔔 お互い急いでゼッケンきたからふにゃふにゃだ〜





あっ、書きたいこと思いついた〜!



ひらがな推しについて!

前回と前々回は、家族アンケート前半戦と後半戦でした!


いや、過去の自分!恥ずかしすぎました🤦‍♀️

幼少期の頃の写真を見て、ものすごくカッコつけて睨んでいて…私ってやっぱり男顔だなぁと改めて思いました 笑


カメの顔について!🐢
お母さんには、もっといけたでしょ〜笑

と言われましたがあの顔が残酷すぎてオンエアを見て悲しくなりました 爆笑
でもちょっと面白くなって鼻で笑いました 笑


今回の企画、沢山爆笑しました!!!
楽しかったです!!!




来週のひらがな推しは、大喜利大会〜👏


人生で初めての大喜利をしました!本当に爆笑した収録だったので、オンエアが楽しみです☺️


是非ご覧になってみてください〜!






舞台マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ、


全キャストさんが発表されました! 

沢山の場所でご活躍されていらっしゃる方ばかりで、、共演させていただくことができてとても嬉しいです!😭

沢山吸収して学びたいです!

よろしくお願いします🙇‍♀️





また、


マギアレコード一般チケット販売
8月11日(土)10:00からです!!!


■ACTオンラインチケット
http://www.tbs.co.jp/act/event/magireco2018/

■楽天チケット
http://r-t.jp/magireco

■東京音協オンライン
http://t-onkyo.co.jp/

■チケットぴあ
http://w.pia.jp/t/magireco/
〈Pコード:488-590〉

■イープラス
http://eplus.jp/magirecostage/

■ローソンチケット
〈Lコード:31619〉


お待ちしております!

宜しくお願いします!💫











おまけ🌷


お互いカメラで撮りあったの 笑



可愛すぎる。みほる最近よく話す!


ランタン持ちました。ケラケラ😂










はじまりから💐と❓をとって48まで


ほんの少しの違いで、

意識の違いで変わるんだって、、

できる 人に、、、



私はそんな人間になりたい、じゃなくてなる




読んでいただきありがとうございました

#49
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る