OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

JJ 9月号

土生 瑞穂



 
JJ9月号、現在発売中です
 
ゆっかー見たよっていってくれて嬉しかった🎶
 
今回は
読めば変わる河北メイク・坂と浴衣とかき氷
という企画に今回載せていただきました
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
河北さんにメイクを初めてして頂いたんですが
なんと約10分で仕上がったんですよ
普段30分くらいかかるのに本当にあっという間
 
そのくらい必要なパーツしか
メイクしないみたいなんです☺︎
いろいろとっても勉強になりました
 
おすすめの殿堂コスメなど盛りだくさんなので
必ず参考になると思います🐺🔥
私も参考にしていてこの間真似して
IPSAのフェイスパウダー アルティメイト
買っちゃった ・・・♥︎

ぜひメイクの仕方とかもかると思うので
読んでみてください
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
浴衣の企画はひなちまさんと🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️
 
大人な和の色の浴衣は今回、初挑戦でした!
食べた生姜のかき氷も大人の味で凄く
その日は大人になれたJJ撮影でした(笑)
 
またお仕事で浴衣が着る機会がくればいいなぁ
 
 
 
 
 
サプライズでお誕生日をお祝いして頂きました
 
 
いつもスタッフさんや先輩モデルさんもとっても優しく接してくださるので本当に楽しい現場です☺︎
 
 
 
JJを通してもっと成長していけますように
 
 
  • 2018/07/29 01:37

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2018年07月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵