OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
チョコチップメロンパンで恋したい






こんばんちくわ!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


けやき坂46 2期生
神奈川県出身 17歳 高校3年生
パリピちゃんこと富田鈴花です♪🎤



今日は『SUNNY TRAIN REVUE 2018』にひらがなけやきで出演しました☀️

北海道はセミナー以来で、二回目だったけど、今回は車で移動している時も田園風景が広がっていて広大な自然を感じました。気持ちよかったな〜岩見沢とても素敵な所でした!


さてさて、少しブログの更新空いちゃってごめんなさいm(_ _)m
image2.jpeg

五月頃から髪の毛を染め始めていたんだけど、皆さん気付いていたかな…?まあそれはさておき、



マイブームは、チョコチップメロンパンの動画をひたすら見ることです!商品紹介しているやつも好きだし〜、チョコチップメロンパン食べているの見てるのも幸せです…。


知っている人3人くらいにひたすらチョコチップメロンパンの写真を送りまくって、絶対に呆れられてるよう‪\(ᯅ̈ )/‬

ご褒美に、いつか食べよう!それまでに美味しいパン屋さんの情報仕入れとこ!美穂に聞きますね〜





そういえば!
私たちの初舞台『あゆみ』のカスタネットチームの公演が今日TBSチャンネルさんにて21:00から放送されるみたいですよ📺

image4.jpeg
この時から3ヶ月くらい経つけど、ちょっと大人になったかな〜?

この時は年少チームのカスタネットチームで、この間のひらがな推しでもヤングチームだったんだけど、新しい青いローソンさんの広告で着ていた衣装は年上チームの形だったんです( °_° )

年長も年少も味わえるいい所取りしている気分( ̄▽ ̄)





明日は2期生は初めてのスペイベです!どんな感じなんだろうって私も緊張してますっ、来て下さる方、私も楽しみにしています😊おやすみなさい〜

それじゃ!パリピース('ω')v
P.S.fu fu fu fu...♪
image3.jpeg
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る