OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
~大切な時間~



みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生の丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕





ボールペンで指にピッて、書いちゃうことよくありますよね〜
ちょっとだけ恥ずかしいーーー

あ、フード星人です😎






先日はSUNNY TRAIN REVUE 2018 に出演させていただきました!!!

初めて北海道でのライブで野外ステージなのでずっとドキドキしていました!!!

overtureのときからずっとファンの皆さんの声援がすごく聞こえて、一緒に盛り上がることができてとても嬉しかったです😁


ライブでは、

overture
ひらがなで恋したい
おいで夏の境界線
未熟な怒り
永遠の白線
半分の記憶
期待していない自分
誰よりも高く飛べ!
NO WAR in the future

を披露させていただきました!!!



一面緑で自然に囲まれてのパフォーマンス、とても気持ちかったです!!!
そしてひらがなけやきのファンの方以外の方もいらっしゃって、、、!沢山ひらがなけやきのことを好きになっていただけたら嬉しいな〜😌


遠くからお越しいただいた方、足元の悪い中お越しくださった皆さん、
来てくださりありがとうございました


これからまたたくさんのイベントに出させていただけるよう、そして北海道でもライブができるよう精一杯頑張ります!😁💪







大福くんに会いました🙂
写真撮るとき寄りかかってきてくれて可愛かった〜 笑
グッズもいただきました!ありがとうございます♡
(私が手に持ってるのは、左から草大福、いちご大福、バナナ大福だよ〜)






そしてその次の日の日曜日は6枚目シングルのスペシャルイベントがありました!

足元の悪い中、お越しいただいたきありがとうございました🙇‍♀️

台風の影響などで来れなかった皆さん、後日の振り替えを楽しみにお待ちしております😌


初めてのスペシャルイベントだったのでどんな感じなんだろうなぁ〜ってワクワクしていたけど…

案の定緊張して手が震えました!笑


普段の握手会とはまた違った雰囲気で沢山お話もできたと思います!
(でもわたし、どっちかに集中してしまうタイプみたいで、、話に夢中になると手が止まっちゃうことが分かったのでこれから練習します!!!)






久しぶりの6枚目の衣装〜!!!


楽しかったです!本当にありがとうございました☺️💕








鏡に映る〜








おまけ




なんていうんだっけこの口の形〜!







読んでいただきありがとうこざいました

#52
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る