OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
じゃがバター美味しすぎました😋

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




北海道で「SUNNY TRAIN  REVUE2018」がありました!!

来てくださったみなさんありがとうございました💓




image1.jpeg

image2.jpeg


キャラクターの大福くんがお出迎えしてくれました😊





北海道にまた来ることができて嬉しかったです!!

北海道についた瞬間空気がきれいで、
車の中から見える景色も緑ばかりで本当に身体の中がきれいになりそうなくらい素敵な場所でした!

美味しいご飯もたくさんいただいて、
特にジンギスカンやじゃがバターが美味しすぎました✨
ずっと食べたかったじゃがバターたくさん食べれて嬉しかったなあ〜😊


image5.jpeg

ちっちゃい豆大福くんのマスコット!




ライブでは、フェスなのでイヤモニをしてなくてみなさんの声がたくさん聞こえて嬉しかったです!!


誰跳べのときにSUNNY TRAIN  REVUEにちなんで電車ポーズしてたの気づきましたか〜??



いつもこんなふうにみなさんがコールしてくださってるんだなって思ったり、なによりも自分の歌割りのときはまなふぃ!って叫んでくださっててびっくりしました💓

みなさんがまなふぃコールしてくださる声が聞こえるのがすごく嬉しいです!!

そして、推しメンタオルなどもたくさん持ってくださってる方が見えて本当に嬉しかったです!

このような他のアーティストさん方も出演されているフェスなどはたくさん吸収できることもあるので、また呼んでいただけたらいいなと思います✨





image4.jpeg

大福くんが楽屋まで遊びに来てくれたよ〜!

歩くのがよちよちしてて可愛かった💓





また北海道にイベントで行けたらいいな〜!!







最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る