OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
齊藤京子プロデュースラーメン店『麺屋京子』

池袋や原宿などのどこかで齊藤京子プロデュースラーメン店『麺屋京子』を開きたいです!


ラーメン屋さん?って思うじゃないですか。


ラーメン屋さんじゃなくてわかりやすく言えばフードコートみたいな感じです!


少し大きめの限られたスペースに屋台のように15種類くらいの種類のラーメン屋台を置き、好きなところに好きなだけ並べます!


もしくは室内縁日みたいな感じですね!


そこには担々麺、醤油ラーメン、豚骨ラーメン、塩ラーメン、味噌ラーメン、台湾ラーメン、台湾まぜそば、油そばなどの王道ラーメンの屋台もあれば、私が生み出したキムチーズ辛ラーメンみたいな私が独自で脳でデザインして業者の方に頼んだラーメンの屋台も置きます。


それは季節によってその季節のラーメンも出したりします。


(春だったら、金目鯛、桜エビ、タケノコ
夏だったら、冷やし○○系、とうもろこし
秋だったら、松茸、栗
冬だったら、伊勢海老
辺りかな)


こんな感じをベースに!



私は小嶋陽菜さんの小嶋陽菜さんプロデュースショップ『22;market』をずっとリスペクトしています!


私もいつか自分でプロデュースしたものを商品化して売り出したい!私がプロデュースしたもので埋め尽くされたお店を出したい!と今でもずっと思っています!


『22;market』さんでは洋服や小物や女の子らしい可愛い物がたくさん販売されていて女の子からものすごく大人気です!


私が出すなら、私がプロデュースしたラーメンがたくさん売られているラーメンで埋め尽くされたお店を出したいです!!🍜🍥


ちなみにラーメンは屋台のように15種類くらいあるのでミニサイズがいいかなと思っています!☺️


そしてフードコートみたいな感じだしサイズもミニサイズだし気になった種類を複数杯食べられます!


その場で充分にお腹が満たされると思います!


そして最高のコンディションの日に撮影をして私の写真をたくさん大々的に看板にしてもらいます!


でもあまり私の写真が大きすぎても"アイドルが出したラーメン屋さん"感を出すのではなく、ガツガツ系の真っ黒背景でかっこいい感じに、絶対ここのラーメン美味しいだろうな〜っていう消費者ニーズを狙い答えたいのであまり私の写真は大きすぎないようにします。


でも撮影をするときのポージングや表情は決してかっこいい系にするのではなく最高のコンディションでプリティに撮ってもらいます。(プリティというのはぶりっ子のようにするのとは違います)


そしてお店はガラス張りなので賑わっている様子が外から伝わる雰囲気にします。


外から見て、「え?なにあれ?」「なんか縁日みたいなのをこの部屋の中でしてる!」「暑いし入らない?」と外にいるみなさんに興味津々になっていただけるように中を見せられるガラス張りにします。


買う時は券売機だと混雑した時に「やっぱり出よう」となられてしまう可能性があるのでスターバックスさんなどを理想とします。


注文する時にメニューがある状態、そして並んでいる方にメニューを事前にお渡ししてみなさんの効率を良くします。


そして"インスタ映え"より"ツイッター映え"を私は狙います!


そしてそれだけだと女性のファンの方にあまり興味が惹かれなさそうなのでラーメンと私がコラボしたグッズを出したいです!


もちろん全部私がデザインしたいです!💟


グッズでは、ラーメンマイ箸、どんぶり、レンゲ、キーホルダー、Tシャツ、マスコット、ぬいぐるみ、帽子、紙エプロン、トートバッグ、スマホケース、スマホリング、タオル、パーカーなどを私のデザインで作りたいです!


齊藤京子プロデュースカップラーメンを出したいとこの前ブログで書きましたが、それと齊藤京子プロデュースラーメン店『麺屋京子』を開きたいです!


なのでもっともっと有名になって麺屋京子が開ける人間になります!!


そんな私の夢であり目標ブログでした♡


毎日この事を考えながら生きているとすごくワクワクする☺️


絶対出すのでみなさん楽しみにしていてくださいね!!😉💓




image1.jpeg

image2.jpeg

そんな私は今絶賛舞台稽古中です!

今は稽古を頑張るぞー!👶🏻


ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る