OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フライト



こんにちは



高本彩花です



前回のブログの最後の、
荷物を整理してる東村芽依ちゃんの写真が
違う写真になってしまってごめんなさい


あの話だけしておいて、写真がないと絶対伝わらないし、意味がわからなかったと思います😰


image1.png


こちらが荷物を整理してる東村芽依ちゃんなのですが、小さすぎませんか?
伝わるかな??(笑)

実際見ると本当に小さくて、笑える小ささです(笑)


この東村芽依ちゃん本当に面白かったです
北海道の思い出です(笑)



image2.jpeg




image3.jpeg



飛行機彩ちゃん🤔


あのね、窓側とか、端っこが好きです
飛行機に関しては🤔


北海道行く時も帰りも、運良く端っこになれて良かったよ〜〜😌😌

隣はずっとめいちゃんだったよ〜




北海道、本当に楽しかった〜〜😻😻




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



537





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る