OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
8月ということは〜? ハッピーオーラMV公開されたよ😆
こんばんは!

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!



今日から8月ですね☀️


8月が始まったということは!!
なにが始まったか分かりますよね!



そうです!LAWSONさんとのキャンペーンです🎉
 


 
クリアファイルゲットしました😆
 
全部欲しいけど今は4枚です😂
 
 
700円(税込)以上お買い上げになるとスピードクジが引けたり、800円で1回引けるエンタメくじというものもあります!
 
 
他にも盛りだくさんなので、、、
 
 
↓詳しくは下記からご覧ください😊↓
https://www.lawson.co.jp/sp/campaign/keyakizaka46/



私も1度エンタメくじに挑戦したら、ラバーチャームの愛萌が当たって、連絡したんです。
 
 
 
そしたら!、、
 
 
愛萌から、好花のラバーチャーム当てた!ってラインが来て
 
 
運命や。。ってなりましたとさ笑
 
 
 
皆さんもゲットしてね〜〜😊




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
ついに!
 
ゆうパラさんに宮田愛萌と松田好花で出させていただくことになりました!
 

愛萌にもらった服を着ました😁
ありがとう🎈
 
 
毎回メールを送って、ハガキ職人とも言われました。笑
 
そんな私がついに出演させていただけて嬉しいです!!
 
 
ちょっと緊張🤧
 
ひよたんに面白い人とハードルを上げられてしまったのであひゃーってなってます😂
 
ゆったりまったりと聴いてください!!
 
放送日時は
 
8月6日月曜日
16時40分〜18時です!!
 
 
お暇があれば、聴いてください🐶
 
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
遅くなりましたが、このあいだのスペイベに来てくださった方ありがとうございました!!
 
 
image1.jpeg
 
初めてでガチガチに緊張してました、、。
 
 
あーもっと書きたかった〜って何回もなって、もっとシュミレーションしとけば良かったってなりました😂
 
 
可愛いイラストとか描けるようになりたい!!
 
 
 
 
 
それではこの辺で☺️
 
 
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
 
image1.jpeg
大福くーーーーーーーーーん!!!
 
#47
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る