OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

もう8月なのやばい☆彡

小林 由依



更新が遅くなってしまいました
それはなぜか。
この冒頭部分に使えるネタがあまりにも無かったから。
いや、あったのかもしれない。書こうともした。
ただ、自分の中のハードルが上がりすぎたせいか
何も面白く感じなくなってしまった

小林、スランプでございます←









小林由依です♪

こんばんは










7月20、21、22日の3日間
富士急のコニファーフォレストにて『欅共和国2018』が
開催されました!



テーマが「びしょびしょぐちゃぐちゃ」だったので
去年よりたくさん水をかけたり泡をかけたり、、

みなさん無事でしょうか。笑


メンバーも初っ端からびしょびしょになりました!

でも皆さんと一緒にわちゃわちゃできて
凄く楽しかったです(^^)


これからも欅共和国が
夏定番のイベントになったらいいな〜♪



お越し下さった皆様、ありがとうございました!





image1.jpeg








------------









欅共和国が終わり、最近は
全国ツアーやROCK IN JAPAN FESTIVALの
準備をしていました!


共和国につづき、全国ツアーも良いものにできるように
あと1週間、練習を頑張りたいと思います!





そして明日は、
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018』に出演させていただきます!

今年も出演させていただけることがとても嬉しいです!

楽しみだな〜♪



 


まだまだ暑い日が続きますが、
この夏は私達と一緒に楽しく乗り越えましょう(^^)









------------









お知らせ




◇この度専属モデルを勤めさせていただくこととなった『with 9月号』が発売中です!

自己紹介ページや、秋トレンド、バックの中身
のページにも登場していますのでぜひチェックしてみてください♡

改めまして、これから頑張ります!







◇今日24時20分からのこち星に出演します!
そしてアンビバレントのカップリング曲
『Student Dance』の音源を初解禁します!


ぜひ聴いてください〜(^^)









おやすみなさい

see you again ⊿⊿









  • 2018/08/04 02:41

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2018年08月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵