OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
シュークリーム食べる?








こんばんわに!🐊

けやき坂46 2期生
神奈川県出身 17歳 高校3年生
パリピちゃんこと富田鈴花でっす🎤




今日も舞台マギアレコードの稽古でした。現場がとても暖かいので、毎日楽しく稽古しています🕯

ついに本格的に始まってきて、1日過ぎるのが早いです(º﹃º )置いていかれないように頑張っています💭

今回はあゆみと違い、たくさんの演者さんがいらっしゃるのでとても勉強になります。

今日はやってことはあるけど〜みたいなものをガッツリ初めてやったので、新しいことに挑戦できるのが楽しくてもっと学びたいなあと思いました😌





そこでみなさんも、良かったらアニメのまどマギを見て、もっと詳しく知っておきたい!と思ったらマギアレコードをプレイしてみて欲しいです💎✨

可愛い魔法少女がたっくさん出てきます!けれど、ゲームはすごい本格的で、魔女や使い魔やウワサは不気味でハラハラ・ドキドキ・ウルウルするんです‪\(ᯅ̈ )/
推しの子をみつけたら、皆さん報告してくださいね!


そして、色々なところで舞台のチケットの受付が始まっております!!

少しでも興味があるっ!って方は、都合のいい日を見つけてぜひ来てください😄





そしてそして!ハッピーオーラのMVが解禁されました✨

初めて衣装で髪飾りをつけました。
妖精みたいなコンセプトの衣装だから今にも羽が生えそうです。

曲名は″ハッピーオーラ″で、ひらがなけやきにピッタリの曲でもあるんですが、ちょいちょい入っている音が夏らしいんです。海の中にいるようなそんな錯覚に陥ります🏝

何回も聴き込んでくださいねっ!




それじゃ!パリピース('ω')v
P.S.明日は名古屋で個別握手会!みんなに会えるのをたのしみにしてるよん♪






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る