OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
今日は皆さんのおかげで幸せな1日になりました(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!




本日は名古屋で1stアルバム「走り出す瞬間」の個別握手会がありました(・ω・)


39℃超えという猛暑の中お越し下さった皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

体調は大丈夫ですか?心配です!
しっかり休んでくださいね😣




今日、皆さんと会えて お話できてとっても楽しかったです!

ファンの皆さんから直接心のこもった言葉を受けとれることって凄く幸せなことだなぁと思いました😳


私は応援してくださる皆さんが大好きです!





今日の加藤を1部ずつ紹介しますね🐳⭐️


1部






今年初の浴衣を着ました!
たくさん褒めてもらえて嬉しかったなあ(´-`).。oO



2部






髪型をお団子に変えてもらいました!
最近お気に入りの大きいピン留めを1部も2部も付けました💕



3部






まさかのレッスン着!!
3部は全員でゼッケンを着ました(^。^)
実際にレッスンで使ってるもので、生で見れるのはなかなかレアだと思います🙆🏻‍♂️
見れた方はラッキー✨



4部






チェックのワンピース!
急に大人っぽい加藤になってみました🙂


今日の加藤はこんな感じでした〜!
して欲しい髪型とか服装があったらレターで教えて下さると嬉しいです(..>◡<..)


会いに来てくださった皆さん、今日は本当にありがとうございました!!




今夜は「ひらがな推し」の放送日です✨
企画は前回に引き続き、大喜利の後半戦です!!
メンバーの幼少期の写真も見れちゃうかもしれません😳💕

是非ご覧下さい!






影〜久々に会えて嬉しかったな

会った瞬間後ろから頭鷲掴みにしてきて可愛かった。笑


加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る