OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
名古屋個握

今日は名古屋でアルバムの個別握手会がありました!\( ¨̮ )/


今日の握手会はいつも以上に本当に楽しくてもしかしたら今までの握手会の中で一番?楽しかったかもしれません!!☺️✨


前日に6時間くらい眠ったりお風呂ゆっくりできたりしたからかすごく元気もりもりでハイテンション握手会でした💗


そして今日は脳の働きも活発でみなさんのお名前や洋服や職業など全て暗記力が高くめちゃめちゃ今日でみなさんのこと覚えられちゃいました♡


今日来てくださったみなさん、40度とあり得ない暑さの中本当にありがとうございました!!😵✨


超楽しかったね💕😉





では今日の服装載せます👗


2部

image1.jpeg

image2.jpeg

最近買ったお気に入りのブラウスとスカート💘

このブラウスはボタンが全部違う種類で違う色でそこが可愛いすぎてお気に入りになりました☺️✨

髪型は最近お気に入りのねじりハーフアップをしたよ♬



3部

image3.jpeg

20人全員でレッスン着に着用してるゼッケンを着ました!👚

image4.jpeg

この格好で握手会に出ているアイドルは多分いないと思うしこれからも私たちも着ることがないと思うので超レアでした!!✨

しかも全員お揃いで♡



4部

image5.jpeg

浴衣を着ました👘

今回は赤の浴衣❤️

image6.jpeg

髪型は大好評の片寄せです👩🏻


5部

image7.jpeg

この髪型は初めてやりました!!

他撮りで撮ったのですが…まさかの撮れていなかった!なので分かりにくくてすみません🙇🏻‍♀️

ロングヘアーならではの髪型です!👱🏻‍♀️

どうなっているかわからないくらいすごい髪型にしていただき、ポニーテールとお団子の間みたいな髪型にしていただきました\( ¨̮ )/




そして今日はお昼ご飯にきしめんを食べたのですがそれが美味しすぎて2杯食べちゃいました♡

今日は楽しい1日をありがとうございました!!😇✨


ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る