OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

あ。平成最後の夏らしい☺︎

土生 瑞穂

 
 
昨日 Student  dance 公開されましたね🕴🏻
 
 
最初の方のシーンで
わたしは米になんて言ってたでしょうか☺︎ ?
実はとある曲で、ねるが、
もんちゃんに言ってたセリフと一緒なんですよ
みんなわかってくれるといいな(笑)
 
 
 
本当にこの曲のMV世界感もかっこよくて
水を使ったシーンでは水をすくったり、蹴ったり、最終的に着衣泳みたいな気分でした🏊🏿‍♂️
 
 
これもはやくみなさんの前で披露したいです
 
 
 
 
ROCK IN JAPAN のオフショット
 
皆さん朝早くから並んでまってくださっていたみたいで、気温もとっても暑かったので
体調の方心配でした . . .
 
大丈夫でしたか?🧟‍♂️
 
 
とにかく
熱いステージになって本当に楽しかったです♥︎
素敵な夏の思い出になっていれば嬉しいです
 
それと。今年もメロン丸ごとクリームソーダを食べました🍈去年と違ってオレンジ色のメロンもあって美味しかったな☺︎
 
私が取材に行っている間に
みーちゃんが2つ用意して待っていてくれてて
優しい~って感動してました(笑)
 
また来年も出させて頂けるように頑張ります!
  • 2018/08/07 01:09

土生 瑞穂

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2018年08月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵