OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ



発表があり突然のお知らせとなってしまいましたが、
この度メンバーの今泉佑唯が欅坂46を卒業することとなりました。


グループから卒業生が出るのは初めてのことで、
気持ちの整理もし切れていないのですが、
今私にお話しできることを
ブログに書かせていただきたいと思います。





私はずみこの笑顔が大好きです。
現場でずみこの明るさに助けられたことも沢山あります。
「制服と太陽」を隣のフォーメーションで歌う時、
ずみこと顔を合わせて笑うタイミングとっても好きでした。


最初にずみこと出会ってすぐ、綺麗な歌声に魅了されました。
一緒にMV撮影をする時はダンス、表現力に思わず引き込まれてしまったことを覚えています。


グループとして濃い時間を共にするうちに、ずみこの明るさや内に秘めるものを知り、メンバーとして尊敬していました。



欅坂46を引っ張ってきてくれた大事な大事なメンバーでした。



ずみこ自身、
色々な想いが重なって出した決断だと思います。

だからこそ、悲しいけれど
本人の人生を1番大事にしないといけないと思い

最後は 引き止めきることは出来ませんでした。



これからは別々の道を歩くことになります。





欅坂46は21人の絆を特に大切にしてきたグループです。


個人的な感情になってしまい申し訳ないのですが
2nd Anniversary liveの時、
みんなの笑顔を見て、この居場所を守りたいってそう誓いました。

それなのに守ることができなくて
自分が不甲斐なくて、やり切れない思いです。

本当にごめんなさい。



ずっとまた21人でステージに立つんだって希望を持っていました。

もっと私になにができたんだろう

信じてくださっていたみなさんはきっと
色々な感情を抱かれていると思います。

待っていてくださったみなさんのことを想うと申し訳ない気持ちで胸が張り裂けそうになります。

私はその気持ちも全て受け止めます。






でも  
欅坂はここでお終いなんてことはありません。

21人で頑張ってきた過去が無くなるわけでもありません。


そして
1人のタレントとして羽ばたいて行くずみこの卒業を祝福し、心から応援したいです。


ずみこの卒業を受け
永遠なんてものはきっと存在しないからこそ
メンバーや皆さんとの その一瞬一瞬を大切にしていかないといけないんだって思いました。






今週末から夏の全国ツアーも始まります。

私たちはこれからも変わらずその時出来る精一杯、
全身全霊のパフォーマンスをお届けします。


これから先きっと色々な変化が起きると思います。

予測出来ないけれどどんな形でも私たちは欅坂46です。
今出来ることは着実に前に進んでいけるように頑張ることだと思います。


だからこれからもどうか、どうか
支えていただけたら嬉しいです。






ずみこ
欅坂46でこれまで一緒にいてくれて本当にありがとう。





これからも今泉佑唯と欅坂46の応援を
どうぞ宜しくお願い致します。




                                                     菅井友香
  • 2018/08/08 02:10

8月6日

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年08月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵