OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

512📘

尾関 梨香

こんにちは

どんどん台風近づいてますが大丈夫ですかー?
数日間は気をつけてくださいね😐



一昨日 6日に
ツアーブックKEYAKI📚が発売しました!


1人1ページ
自分でプロデュースした企画があったり、
一問一答など
たくさん魅力が詰まった一冊になってます。


わたしも実際に読みました!
メンバーみんなそれぞれの担当ページなどをみて盛り上がってました🙂🍁





久々のよねー

こういうメイクすき!💄


ぜひお手にとってみてください🌟






この間レッスンの休憩時間に
ペーちゃんの腕にパン🍞の絵をかきました🖼


写真撮っておけばよかったなー。


今度またかいてみます🙈








そして昨夜、今泉の卒業が発表されました。

結成からライブをする、シングルの製作をするなどと 全てに対して21人を基盤として活動してきた同じメンバーとして、卒業してしまうのは寂しいです。


私たちは他のグループに比べたら、
性格も容姿も趣味もひとりひとり個性があって同じ類を持つ人はいない。


だからこそ全員が揃って、出せる色があるんじゃないかって思っていました。

それが欅坂46だから。




様々なインタビューや、あくしゆなどでファンの方にも
どんな時でも絶対に誰も欠けずに一生21人でいたいと話していたので

それを守りきれなくて申し訳ないないです。



今は葵、愛佳が休業していますが
その2人が戻ってきてからきっと21人揃うのをファンの皆さんも楽しみにしてくださっていたのではないかと思います。



でも、みんなそれぞれに夢がある。
いままで21人で活動してきた3年間は無駄にはならないし
21人だからこそ生まれたものや経験できたこと、全てがこの先の人生において必ず糧になると思います。


欅坂を卒業しても、1人の人間として、
笑顔でいて欲しい。

とにかく楽しく人生を歩んで欲しいなと思います。




そして、そんな中私たちにはアリーナツアー福岡公演初日が迫っています。

こんな状況でありながらも
いま私たちがファンの方にお返しできることはライブを精一杯やり遂げること。

しっかりと地に足をついて頑張りたいと思います。





そして、このブログを読んでくださっているみなさんも
1日1日を大切に、その時々にいる環境を大切にして過ごして欲しいなと思います。












福岡まで残り3日
がんばるぞー。


ではまたね🙂



尾関梨香
  • 2018/08/08 15:51

511🍖

尾関 梨香

513🌏

尾関 梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2018年08月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵