OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  



こんにちは


高本彩花です



皆さんにご報告があります



第27回東京ガールズコレクションのメインモデルに決定しました✨✨




私がずっと夢だったことが遂に叶いました😭


モデルのお仕事が小さい頃から憧れていました
ひらがなけやきに入った当初は
その夢についてはあまり深く言いませんでした


でも、ある時
もっと口に出していかないとダメだよ、言葉にしなきゃダメってアドバイスしてくださった方がいて
そこから夢はモデルのお仕事をすることですって積極的に話すようになりました。

夢はモデルのお仕事だけど、ずっと夢って言っているだけじゃ何も始まらないと思って
私は20歳までに叶わなかったら諦めようって区切りをつけました

そう決めてからは
取材などでたくさん言ってきました
握手会でも皆さんにこの話はたくさんしました

皆さんも本当に応援してくださっているのを感じていました



でも、もうすぐ20歳になるというところで
そんなお話を頂くこともなく
時間だけが過ぎていって
他のメンバーがどんどん前に進んでいって
今の自分じゃダメだなって感じて

言葉にするのをやめました

そして諦めようとしていた時
東京ガールズコレクションに出れると聞きました

夢かと思いました
涙が止まりませんでした

信じられなくて、ドッキリとかも考えて
本当に本当に実感も湧かなくて

でもこうして皆さんに報告していると
少しだけ実感が湧いてきました


20歳までにランウェイを歩きたいという夢を叶えることが出来たのは
皆さんのおかげだと思います


本当に本当に嬉しいです。


皆さんと一緒に叶えることが出来たこの機会を絶対に次に繋げられるように
たくさんの方に知って頂けるように
本当に本当に頑張りたいと思います


なんで私なのって思う方もきっと沢山いると思います
だけど、この奇跡のようなチャンス
絶対に絶対に無駄にしたくありません


これから、東京ガールズコレクションに向けて
たくさんたくさん色んなことに気をつけて
最善の状態でランウェイを歩けるように頑張ります!!!



皆さん、夢を一緒に叶えてくださって
応援してくださって本当に本当にありがとうございます😭




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*







今泉佑唯さんの卒業が発表されました
かなりショックです。

今泉さんはいつも明るくて優しくて
私達が入ったばかりの時、優しく話しかけて下さった印象がすごく強くて
初期の頃握手会で会う度にお話してくださったし、写真も撮ってくださって
LINEでお話をしたりしました


去年の4月に今泉さんが休業されると聞いて本当に本当に悲しかったです
去年、ツアーのファイナルで今泉さんが復帰して、
夏の花は向日葵だけじゃないを歌っている姿をリハーサルの時から見ていて
涙が止まりませんでした

アイドルとして輝いていて、歌が本当に上手くて、優しい今泉さんが欅坂から離れていってしまうのは本当に本当に悲しいです。

だけど、芸能界でこれからも活動していくということなので
応援したいです!!

キラキラしている今泉さんをずっとずっと見ていたいです





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



541































日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る