OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
笑顔溢れる空間はこの人生に勇気を与えるものだと今になって気づきます。





こんにちは




小坂菜緒です







まず




今回、9月1日開催の「マイナビpresents 27 東京ガールズコレクション2018 AUTUMN / WINTERにメインモデルとして

佐々木久美さん、高本彩花さん、小坂菜緒の3名が出演することが決定しました!



本当に本当に嬉しいです。




これが私にとって2回目のランウェイになります。



初めてランウェイを歩いた時に、緊張するけどやっぱり好きな事するのは楽しい!って思いました。


だから、今回も初心を思い出し、楽しみながら、見に来てくださってる皆さんに、けやき坂46の存在を知っていただけるように頑張りたいと思います。



成長出来るように!!!



全力で頑張ります。




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢




先日、欅坂46・今泉佑唯さんの卒業が発表されました。



聞いた時は本当にびっくりして…ショックでした。



私が欅坂46を知って、テレビとかでもよく見るようになって、釘付けになって見ていたのが今泉さんでした。


まだけやき坂に入る前も今も、パフォーマンスとか素敵だなってずっと思ってたし、私にはない輝きを放ってて…大好きでした。




あの笑顔は本当に周りにいる人を幸せにするような、あの笑顔が私は大好きでした。


初めて雑誌で同じになった時に私の事をあだ名で呼んでくださったのがすごく嬉しくて。


GirlsAwardでも、堂々とランウェイを歩いてる姿を見て、安心したというか私も頑張ろうと思えました。


私から話しかけることができず、今になってとても後悔していますが、今泉さんの笑顔が私にとっての思い出だと思っています。


卒業するのはすごく寂しいですが、これからもずっと応援しています!




ありがとうございました。



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢






私も多くの人に笑顔や勇気を与えられるような

そんな人になりたいです



強くなりたい、強くなる







読んでいただきありがとうございました





小坂菜緒^._.^




#47

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る