OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
文章


こんにちは!🐟
山口県出身 高校2年生 17歳
河田陽菜です🐡


image1.jpeg

マッサージ中のこのちゃん☺︎

このちゃんとお話するのは楽しいです☺︎

ちょっかい出すのも楽しいです☺︎

このちゃんの京都弁にいつも癒されています☺︎





そうそう、

丹生ちゃんがね今日疑問を抱いていたんです


私が「こしょばい」って言ったら
丹生ちゃんは「こしょばい」っていうの?
「くすぐったいって意味?」って聞いてきたので「うん」って答えました(^^)


その次の日
こしょばいが方言かはわかりませんが、、
丹生ちゃんが方言の元の意味がわかるのってなんでだろうね?って言っていました
例えば「こしょばい」の元は「くすぐったい」
↑どっちもいうかな?うーん。笑
まあいいか!
なんでこの元がわかるんだろうと、、
私も共感しました🐩
なんでだろう?自然に出てくる言葉だから?うーん、自分でも何言ってるかよくわからなくなったのでこの話は終わりにします(・_・;笑


でも日々、舞台の稽古で丹生ちゃんに癒されているというお話でした、、笑


よくわからなかったらすいません!文章というものは難しいですね🚴‍♂️



ここからはお知らせ祭りです!

舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」全公演を対象に、“お楽しみ企画”の開催が決定しました!!

お楽しみ企画①  お見送り
お楽しみ企画②  アフタートーク
お楽しみ企画③  抽選サイン入りチラシプレゼント

詳しくはこちらをチェックしてみてください🎭




そしてそして

けやき坂46のHPの中に、特設サイトも出来ましたのでぜひチェックしてみてね!(^^)


ツイッターアカウントもあるので、是非🤳
@stage_magireco



「Hot Stuff Promotion 40th Anniversary MIKASA」先行抽選が始まりました!
受付期間:2018年8月10日(金) 11:00〜2018年8月15日(水) 11:00

結果発表:2018年8月16日(木) 18:00頃(予定)


お待ちしております👁



image2.jpeg

TIFありがとうございました!
すごくたくさんのアイドルさん達が出演するイベントですごく憧れていました。
なので今回出演させていただけてすごく嬉しいです!2期生は初めてのTIFでした😊
お客さんとの距離も近く凄く楽しかったです!

ありがとうございました!


8月10日  河田陽菜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る