OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
花かんむり




こんばんは!東村芽依です!

本日発売のアップトゥボーイさんの
裏表紙をあゃめぃちゃんで
やらせていただいています☺︎🍬

仲良しな2人で裏表紙をやらせていただけて
すごい嬉しいです!

お泊まり風でパジャマを来たり
花かんむりをつけたりしました(🌼❛ ֊ ❛„)


撮影では 笑った顔が似てるね!
姉妹みたいって言われて嬉しかったです👭

あやと衣装で撮ってなかったから
違う日の載せときます‪︎‬ ‪︎☺︎


空がキレイやった!

アップトゥボーイさん
ぜひチェックしてみてください🌟



先日 今泉佑唯さんの卒業が発表されました。

今泉さんはいつも明るくて優してキラキラしていて、
歌もダンスも上手くて 私の憧れの存在でした。

全国握手会でペアになった時も
すごく優しくお話して下さったり
その時に撮ってもらったら写真を見たら
身長が全く同じだった事など
お誕生日の日にLINEをしてきて下さった事も
すごく嬉しかったのを覚えています。

私は今泉さんの歌声と笑顔が特に大好きです。

幕張ファイナルでの夏の花は向日葵だけじゃない
一生忘れません。


卒業されてしまうというお話を聞いて
本当に本当に寂しい気持ちでいっぱいですが
魅力いっぱいな今泉さんを
これからもずっと応援していたいです。

これからもずっと憧れの存在です。


もっとお話したかったです。

またいつかお会い出来るの日を楽しみに
私もがんばりたいとおもいます。





ブログ読んで下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 377
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る