OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

515💐わーい

尾関 梨香

こんばんは


福岡公演初日 お越し下さった皆さんありがとうございました😊

楽しんでもらえたかなあ🙈


去年も福岡でツアーをやらせていただいたのですが
去年と今年では全然違う!
景色も、感じる物も!




まだまだここからなので
引き続き明日からも盛り上げて行きますよー。







そして今日のお昼に ねる、美波🐧とのユニット
7thシングルに収録されるカップリング
『音楽室に片想い』のMVが解禁されました!


前回のバスルームトラベルとは
また違って可愛らしく3人の素のリアクションなどたくさん魅力が詰まった 作品になっています


お花💐を背景にしたセットや
イメージシーンでは久々にブランコにのったり🙊

ブランコなんて何年ぶりだろうか。。






衣装もかわいくって。MVで出てくる傘☂️も
衣装さんが骨組みに布をつけるところから作ってくださりました😭

花かんむり🌸つけてみたかったー。


ぜひたくさんの方に見て頂きたいです

振り付けにも注目してほしいところがありまーす💤🐧🛀
さがしてみてください








もっといっぱいオフショットと、みーちゃんとの写真もあるのでまた次回載せます🐧


ではまたね🍜


尾関梨香
  • 2018/08/12 08:14

514 いよーっ。

尾関 梨香

516🙊📸🎉

尾関 梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2018年08月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵