OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

福岡ありがとう😊

菅井 友香


こんにちは!


お盆休みですが、
みなさん満喫できてますか?


欅坂46は全国ツアーが始まりました✨

まずは福岡公演、
2日間どうもありがとうございました♪


福岡の皆さんはとても暖かくて、
沢山の声援を送ってくださいました😆

上の方の席までぎっしり綺麗なサイリウムが見えて
九州にもこんなに応援してくださる方がいらっしゃるんだ!って励みになりました!!!


漢字欅だけのツアーは初めてで、
今回は18人で挑むこととなりましたが、
今の欅坂の全てがつまった内容になっているんじゃないかなと思います!

しーちゃんの脚も早く良くなりますように。




初日はスタッフさんからこんなエールが💪🏻

image2.jpeg


舞台裏で気合が入りました💪🏻


今回もセットも演出もすごく考え抜いていただいて、
1曲1曲に意味のある構成です。

まだお話しできないこともあるのですが、
この世界観をとにかく観て感じていただきたいので、伝えられるように頑張ります!



新ユニット「線香姉妹」の2人!

image1.jpeg



福岡では、ご飯にも連れて行っていただきました!

ご飯タイムは、スタッフさん方やTAKAHIRO先生をはじめダンサーさん方、メンバーとゆっくりお話しが出来て楽しいです✨

念願のごまさばや明太子などなど
福岡の美味しいご飯が堪能できました〜♪


帰るのが名残惜しい。。。

7thの握手会で福岡に行けないけれど
また何かしらの形で福岡に帰って来たいです!



ケータリングブースにもこんな装飾が!嬉しい😆

image3.jpeg


本当にどうもありがとうございました!


これから新潟・横浜・神戸・幕張での公演があります!

みなさん待っていてくださいね✨




今回の夏の全国ツアー開催を記念して
「KEYAKI~2018 summer ツアーメモリアルBOOK〜」を制作していただき、現在発売中です✨

欅坂の「かっこいい」と「かわいい」が詰まっていて、
表紙も3種類あります♪


早速発売日にローソンさんでも見つけてテンション上がりました⤴

1人1ページを好きにプロデュースして良いという贅沢すぎる企画や、
可愛い写真、かっこいい写真
ロングインタビュー、浅草デート企画など
色々なことに挑戦させていただきました!

個人的には、メンバー全員の調査企画を読むのが面白かったです!
テンションが上がる1曲や
好きな人が友達と被ったら...などは
意外な回答が多くてびっくり!!!


私はいただいた1ページを大好きな猫との撮影で使わせていただきました♪

愛猫トムとは撮っていただいたことがあったのですが、
モデル猫ちゃんとの撮影は初めて♡


この時一緒に登場してくれたブギーちゃんは
本当に本当にキュートで大人しくて優しいモデル猫ちゃんでした😂


image4.jpeg


私は生まれた時からチンチラゴールデンとチンチラシルバーの猫と暮らしていたので、
久しぶりに同じ種類の猫ちゃんと戯れることができて、懐かしい気持ちになりました☺️


お膝の上に乗ってくれてそのまま動かなくて、
一緒に連れて帰りたかったです😭

ブギーちゃんの他にも、元気な子猫ちゃんも来てくれていて癒しと爆笑の楽しい撮影現場でした!笑




書店の他にライブ会場でも販売しているので
ぜひぜひ集めてくださいね👐🏻



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今晩は、ラジオ「レコメン!」に
おだななとおぜちゃんが登場してくれます!

のりさんが夏休み中で、3人で生放送です!!!


のりさんのいらっしゃらないレコメンは初めてなのでドッキドキですが、
メンバーだけだからこそ出来る「レコメン!女子だけ学級会!」で盛り上がれたらと思います♪

女子ならではのお悩みはもちろん、
直接女子に聞いてみたい男子ならではのお悩みなど何でも募集しています✨


いつもより早い22:00~3時間!
盛りだくさんなのでぜひ聴いてくださいね♪






それでは、一緒に夏を楽しみましょー🍍

image5.jpeg







                                                     ゆっかー
  • 2018/08/13 17:12

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年08月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵