OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

アンビバレント!!!

菅井 友香

こんにちは☀️
 
 
今日は欅坂46の7枚目シングル「アンビバレント」の発売日です✨
 
 
ついに来ましたね〜!
 
 
 
 
最初「アンビバレント」の音源を聴いた時、
あ、私の好きな感じだ!!!
とすぐにピンと来ました!
 
大サビの前のタメがテンション上がります!!
 
 
きっとこの曲の
 
1人になりたい
なりたくない
 
 
そんな相反する感情は、
誰もが共感できるんじゃないかな?と思います!
 
 
私も人間関係がもともと器用な方ではないので
みんなと騒いでいるのにふと寂しくなったり
どうしても疲れて1人になりたくなったり
でもみんなといるのが好きだったり、
そんな複雑な気持ちになることがあります!
 
 
だけどこの曲は、そんなもやもやも吹っ飛ばしてくれるような明るい曲調で、夏にピッタリ♪
 
 
実際にライブで歌うとすーごく盛り上がるので本当に大好きな1曲になりました✨
 
たくさんの方々に届くといいなー♪
 
 
 
全員で歌うカップリング曲、今回は2曲あります!
 
 
 
 
「Student Dance」
 
この曲は、夜中に学校に忍び込んで恋をしちゃうというちょっと挑戦的な曲ですね!
 
MVもう観てくださいましたか?
 
 
見せる側、見る側
創られる側、創る側、それとも観客
どこまでが現実でどこからが虚構なのか...
 
そんな曖昧な境界を円形ステージで表現し、
作品にしていただきました!
 
 
撮影の時♪
 
image3.jpeg
 
 
「サイレントマジョリティー」のMVと同じ、
池田監督に撮っていただきました✨
 
ぜひ観てください!
 
 
 
「I'm out」
 
この曲は振付がついて踊っているうちにどんどん好きになりました!
 
主人公が
唾を履いたり、噛んでたガムを金網につけたり
 
きっとまだ子供なんです。
 
でも、権力者に未来を取り上げられてしまう現実に不満を持ち、自分の足で蹴りをつける勇気の出る曲だと受け取っています!
 
ゆっくりとした曲調だけど、
自然と力がみなぎってくるのでぜひ沢山聴いてください!
 
 
 
その他にも、
ねる・おぜ・みいちゃんのかわいらしいユニット曲「音楽室に片思い」
 
はぶちゃん・ゆいぽんからなる線香姉妹の「302号室」
 
ずみこのソロ曲「日が昇るまで」
 
それぞれ違った魅力のあるいい曲ばかり!
 
 
 
 
 
特典映像は、今回はひらがなけやきと漢字欅が自撮りでペアロケをしてきました!
 
私はくみちゃんと高尾山に行ってきましたよー🗻
 
 
 
image1.jpeg
 
 
くみちゃんは同い年だし話しやすいし、何より楽しかったです✨
 
このロケをきっかけに距離が縮まってとっても嬉しいです!!!
 
途中で食べたお団子が、本当に美味しくて忘れられない。。。😭
 
おみくじを引いたり、
キャプテン同士ならではの会話もしました!
 
自撮りだったので、あまりかしこまらず自然体でいられました!
 
りな・ねる・みいちゃん・ななこ・私がジャケットに写っている
初回限定盤のType-Cに収録されています👍🏻
 
ぜひみてくださいねー!
 
 
 
 
 
今夜は発売日ということで、
25:00~生放送で「欅坂46のオールナイトニッポン」をお届けいたします!
 
パーソナリティは、ねる・みいちゃん・はぶちゃん・私です!
 
「最高の夏休みの1日」を楽しむ企画があるみたいで、すごくわくわくしています!
 
がんばるぞー!
 
SHOWROOMでもその模様が生配信されるので楽しみにしていてくださいね✨
 
 
 
 
ラジオと言えば、
一昨日の「レコメン!」はのりさんが夏休みということで、メンバーだけで3時間生放送させていただきました!!!
 
だにとおぜが遊びに来てくれました!
 
至らぬ点も多かったのですが
心広く聞いて下さったみなさん、
どうもありがとうございました🙇🏻‍♀️
 
私にとってラジオ生放送の仕切りは大きな挑戦でした!
 
普段、OAギリギリまでのりさんがお手洗いから帰っていらっしゃらないだけでハラハラするのに、
自分たちだけで3時間なんて!
 
 
緊張しすぎて普段より噛んでしまったし、
焦っちゃったし、
なんでこんなにも空回りしちゃうんだろうって
本当に反省。
 
いつもいかにのりさんが面白く助けてくださっているか改めて実感しました!
 
3時間任せていただけたことはありがたいことですし、
何よりとっても勉強になりました!
 
この経験を胸に、
これからパーソナリティとしてもっと成長できるように頑張っていきます💪🏻
 
 
のりさんのおみやげ楽しみだなー😙笑
 
 
それではまたね♪
 
 
 
 
image4.jpeg
 
 
 
                                                     ゆっかー
  • 2018/08/15 20:53

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年08月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵