OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ラッキーセブン


こんにちは!
山口県出身高校2年生17歳
河田陽菜です!🐟


8月15日に7枚目シングル「アンビバレント」発売されました!「ハッピーオーラ 」はtypeBに収録されております(^^)


image1.jpeg


「ハッピーオーラ 」のミュージックビデオの衣装で全然撮ってなくてずっとパーカーで撮ってた!ショック!




特典映像の自撮りTVは織田奈那さんとペアでした!🍊織田奈那さんがプロデュースしてくださり、コスプレを沢山しました!
私は握手会でもなかなかコスプレをしないのですごく新鮮でした!なのでいい機会でした!🐇
着替えるのが難しいものを手伝ってくださったり髪の毛を結んでくださったりすごく優しくしてくださりました!ありがとうございました(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)

typeDに収録されておりますので、ぜひ!




そしてオーディションshowroom始まりましたね!去年がすごく懐かしいです、、

暇があれば見ています!皆さんすごく可愛くて癒されています♪



じゃあまたね!
バイバイ!


8月16日  河田陽菜









日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る