OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」ビジュアル初解禁(・ω・)

こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!




よく見ると髪の毛半分しか巻いてない。笑



更新があいてしまいごめんなさい🙇🏻‍♂️

トークは毎日送っていたのですが、ブログは書こうとして寝落ちするというパターンが続き3日ぶりの更新になってしまいました(・・;)

今後気を付けます!!!








最近は日々、舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のお稽古をしています(・ω・)


演出家の児玉さんに演技指導していただきセリフの言い方を毎回変えてみたり、殺陣はどうすればかっこよく見えるのか先生と一対一で個人特訓したり、試行錯誤の日々です!!



メンバー以外の共演者の方とは 最初緊張してなかなかお話出来なかったのですが、最近はたくさんお話し出来てるようになって、気軽に話しかけて下さったりアドバイスして下さったり、とてつもなく優しくてすごく安心感があります!


スタッフさんも体調を気遣ってくださったり、すごく充実したケータリングを用意してくださったり差し入れを買ってきて下さったり暖かい現場だなぁとしみじみ思います(´-`).。oO


今まで経験したことのないことをたくさん経験出来て、この舞台の出演させていただけて良かったなと思う毎日です🙂




そんな絶賛お稽古中の舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」は公式Twitterがあります!

実は昨日、その公式Twitterでビジュアルが初解禁されました✨


↓アカウント名はこちらです🙆🏻‍♂️⭐️
@stage_magireco




1番右上にいるのが加藤です!

パッと見るとだれかわかりませんよね!笑




メイクさんがタレ目に見えるようにメイクして下さったり、加藤のコンプレックスである目と眉毛が至近距離すぎるところもテープやメイク技で別人のようにしてくださいました✨


マミさんの金髪ツインテールという髪型や肩がふわっとしたブラウスにコルセットという服装がとても大好きなので、この衣装を着ることができて嬉しかったです(✧◡✧)





舞台では終演後にメンバー日替わりで、お見送りやトークイベントがあってこの姿を近くで見ることができます!!


チケットはまだ一般販売中なので是非皆さんのお越しをお待ちしています🙇🏻‍♂️












前髪が短くてメイクさんに幼くなったね〜ってイジられました笑






文字ばかりのブログになってごめんなさい!

最後まで読んでくださりありがとうございました😳💕



ばいししまる。笑

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る