OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
blt_graph.さん!
こんばんは🌱

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!

18日発売のblt graph.さんのオフショットです!

image1.jpeg

image1.jpeg

image5.jpeg

image1.jpeg


牧場で自然に触れて撮影してもらいました!

本当に楽しすぎて一瞬で1日が終わってしまったくらい☺️

初めてのソログラビアをblt gragh.さんで撮っていただけて嬉しかったです!!とても綺麗に撮っていただいてます🙇🏻‍♀️

髪型もルーズな感じだったり、服装も今まで着たことのないテイストのものがあって、新鮮でした!
今までと違う、私の一面をお届けできるかと思います😌


絶対に見てほしいです!!!



オフショットは沢山あるので、ちょこちょこ載せます〜







それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و



#62
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る