OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
私は私だから(・ω・)!

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!





本日は、テレ朝夏祭りのSUMMER STATION 音楽LIVEに出演させていただきました!


お越し下さった皆さん、ありがとうございました!

また皆さんと思い出を1つ 作ることが出来て嬉しかったな☺️💕




今日はとにかく、、、

本当に本当に楽しかったですo(^-^)o✨




リハーサルとしちゃん🏋️‍♂️






ライブでは、「ハッピーオーラ」をファンの皆さんの前で初披露させていただきました😳✨



たくさんのファンの皆さんを目の前にして、フルサイズでパフォーマンスするのは初めてだから凄くドキドキしてたんですけど、本番は心から楽しんでパフォーマンス出来ました!


皆さんがヘイ!ってコールして下さったり、としちゃんと一緒にジャンプしてくださる方もいてとっても嬉しかったなあ(´-`).。oO



また披露する機会があれば、皆さんの声もっと聞かせて下さいね🐳








あ!!!!!

そうだ!!!!!

今日ね、凄く嬉しかったんです!!私の名前が書いてある団扇とかスケッチブック、タオルがあって!


団扇とスケッチブックが多かったかな?😳

団扇とか凄い可愛いくて、時間かけて下さったんだろうなぁって考えちゃいます!!



ライブで自分の名前が書いてあるものを見つけた時って、本当に本当に嬉しいんですよ?

皆さんが想像してる5000倍は私嬉しいですよ??


としちゃん推しのみんなありがとう🙇🏻‍♂️💓

大好きです!!










みてみて〜!!

今日はたくさん美味しい食べ物をいただきました(..>◡<..)




こんなに温かいメッセージまで😢

とっても美味しかったです💓
ありがとうございました!!







ライブ後としちゃん💦




テレ朝夏祭りのサマステライブは、漢字さんが以前出演されていて、いつか私たちも出演出来たら嬉しいなぁと夢のように思っていたので今回出演させていただけて本当に嬉しかったです!


また出演させていただけるよう、頑張ります(✧◡✧)


加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る