OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
テレ朝夏祭り!サマステ
こんにちは🌞

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です🤗


image1.jpeg

じゃん!
昨日テレ朝夏祭りの後に、2期の1周年祝いのケーキを頂きました!!嬉しい!
ハートがちゃんと9個あって、それぞれのカエルの色になってるんです!ありがたや〜💕

image2.jpeg
ケーキドアップあげます笑



テレ朝夏祭りでは
7枚目シングルアンビバレントに収録されている、ハッピーオーラをお客さんの前で初披露しました!!

ハッピーオーラは踊っていて楽しいです🙌🏻

ジャンプして身体でヒを作るところがあるのですが、そこが大好きです😘

次見るときは注目してくださいね👀💫

image3.jpeg
サマステのS作ったよ〜笑
スナック眞緒ポーズからお借りしました笑


やっぱり野外ライブはいいですね〜開放感!

そして、けやき坂の近くでライブが出来るなんて夢のようでした💫
移動の時、アルバムのジャケ写を撮ったところを通って懐かしくなりました😌


また呼んで頂けるように頑張ります!


タオルとかボード、えび丸も見えてたよ〜ありがとう!









それではこの辺で!

image4.jpeg

じゃあね( ᐛ )٩و



#63

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る