OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

記念日✨

菅井 友香

こんにちは☀️


今日、8/21で欅坂46は結成3周年を迎えることができました✨

こうして欅坂が3年活動できたのは
そばで支えてくださるみなさんと
いつも応援してくださるみなさんのお陰です!!!

本当にどうもありがとうございます!




思えば、年齢も生まれ育った場所や環境もバラバラの私たちがこうして集まって、
今では家族みたいに毎日一緒にいるって面白い!


3年間、本当に色々なことがありました。

辛いこともあったけれど、
その分沢山笑ってみんなで過ごしてこれました!

これからも欅坂46がずっとつづいて行けたらいいな。

4年目も応援よろしくお願いいたします!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


先週はMステさんに出演させていただきました!

観てくださいましたか?

久しぶりのMステでしたし
「アンビバレント」TV初披露だったのでド緊張でした😨

でも、トークの時クレヨンしんちゃんが話しかけてくれたおかげで緊張が和らぎました☺️


しんちゃんありがとう♡

image1.jpeg


とってもありがたいことに、
「アンビバレント」オリコン1位をいただけました😭

本当に嬉しいです!!!

これからも色々なことに挑戦していきたいです!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


全国ツアー、新潟公演終わりました!

来てくださったみなさん、
ありがとうございました😌


新潟には「けやき坂」もありますし、こ縁を感じています✨

おすすめのバスセンターのカレーいかがでしたか🍛?


みいちゃんとお米ポーズ🌾

image2.jpeg


また新潟に帰って来たいです!

あと残り3都市、楽しみましょう♪



それではまたね✨



image1.jpeg






                                                     ゆっかー
  • 2018/08/22 02:34

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年08月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵