OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タピオカ



こんにちは


高本彩花です



先日発表されましたが、9月16日に開催される
Rakuten GirlsAward 2018に
モデルとして出演させて頂くことになりました✨

GirlsAwardは私がまだ入ったばかりの頃、漢字さんのライブとランウェイを2回見に行ったことがあります。

実際に見えるモデルさん達は本当にカッコよくて、素敵で、綺麗で、スタイルが良くて衝撃でした

本当に本当にカッコよくて、いつか歩いてみたい!という思いも強くなった場所です。

私がけやきに入って初めて見たランウェイがGirlsAwardでした

私の気持ちもかなり変わった思い出でもあり、夢が叶ったことが本当に嬉しいです

あの時衝撃を受けたモデルさん達みたいに
私も見ている皆さんに何か感じて頂けるように精一杯頑張ります!

皆さん見守っていてくださると嬉しいです


image1.jpeg



8月19日はSUMMER STATIONでした🤩

久しぶりの野外でのライブ、とっても楽しかったです!

ハッピーオーラも初披露しました

けやき坂のすぐ近くでライブができて本当に嬉しかったです😌

またあのステージでライブが出来るように頑張ります!!


足を運んでくださった皆さんありがとうございました


image1.jpeg



この日のひよりめちゃめちゃ可愛かったんだよ〜〜😘


最近はひよりと呼んでいます
ひよりはとっても可愛いです😍


image2.jpeg




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花


546





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る