OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お見送り楽しかったなあ(・ω・)

こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!








昨日、舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の初日を迎えました!!


お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️

初日に来てくださったみなさんを最後、お見送り出来て嬉しかったです💕






本番前は、ドキドキしてずっとぶーちゃん(丹生明里)に話しかけちゃいました笑

ぶーちゃんごめんね🤤




まどマギチームは公演中裏でもずっと5人で行動してて、お互いの出番はモニターで応援し合っています(^ω^)




この5人でユニットとか出来たら嬉しいねって話しました🙆🏻‍♂️💕






あ!そうだ!

見てください〜!!!




じゃん!!

昨日のブログでグッズ欲しいな〜って書いてたら、、、本当に昨日いただくことが出来ました😍


マミさん缶バッチ!!

お見送りでゲットして下さっている方が何人もいて嬉しかったな💓






続いてこちら!!

これはパンフレットなんですけど、普通のパンフレットではなくて一枚一枚がカードになっています!

みんなのソロのビジュアルもカードになっているんですけど、公開されてるビジュアルとは違う写真で、みんなすごく可愛いので加藤的これはおススメグッズですね!!!

特に見て欲しいのはマミさん!と言いたいところなんですが美樹さやかちゃんの躍動感がカッコいい写真なので見てみて下さい!

あ、いや!マミさんのカードも絶対見てくださいね!笑



他にもポストカードセットとポスターもいただきました☺️



自分が2.5次元ミュージカルに出演させていただけて、こうやって素敵なグッズも出来てとても幸せです)^o^(💕

本当に嬉しいなぁ、、、

本当に本当にこの舞台に出演することが出来て誇りに思います!


オーディションで出演を勝ち取ったメンバーと私たちを支えてくださっている他のキャストの皆さん全員が熱い気持ちでこの舞台に望んでいます!

絶対観に来て欲しいです!







お話は変わりますが、、




昨日、乃木坂46さんの若月佑美さん、樋口日奈さん、佐藤楓さん、そして我らの愛萌が観に来て下さいました!


尊敬している乃木坂さんが観に来てくださり本当に嬉しかったです😳



歌を凄く褒めてくださり、もっともっと上手になりたいと思ったし、他のお芝居やダンスももっと成長していかないとと思いました!


お忙しい中、足を運んで下さり本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️





(髪の毛ボサボサですみません)

樋口さんは差し入れも持ってきて下さいました!ありがとうございます、とっても美味しかったです💕







最後に贈っていただいた祝花を紹介します!

























贈っていただいた皆さん、素敵なお花をありがとうございました🙇🏻‍♂️







今日は2日目!2公演あります✨

2日目だけど、観に来てくださる方にとってはそれが初日で、、だから全ての公演を全力で頑張ります!!




少しでも多くの方の印象に残れるよう、頑張るどん!!!


加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る