OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
真っ赤な玉が涙のように
こんばんは🙂

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!!
image2.jpeg
チリチリ燃えて〜チリチリ開く〜

線香花火をコンビニで見かけたので家族としました☺️
調子に乗って3袋買ったのですが、結局1袋しか使いませんでした笑

でも、お母さんは5袋くらい買おうとしてたんですよ、流石に多いからって減らしたけど、まだ多かったみたい🤣

鼻が少しツーンとするような線香花火の匂いわかりますか?

その香りで夏を感じました☺️

蚊取り線香も夏を感じますね
線香繋がり〜笑



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


明日は京都でアルバム個別握手会です!

アルバム個握はラストです😭
平成最後の夏の握手会ですかね?笑

浴衣着るの楽しみ〜
握手会が無かったら着る機会が無かったので沢山着ることができて嬉しいです😆





来て下さる方楽しみましょうね〜😊

浴衣着て来てや〜笑







じゃあね( ᐛ )٩و

image4.jpeg


#67
ろくなことがないの”ろく”ってどういう語源なんだろう

数字に語呂合わせを始めたのは、ブログを書く時に今日は何回目か、毎回前のブログを見て確認するのが大変だからです笑 すぐ忘れるからこうやって書いておくと思い出しやすい!笑







日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る