OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
言葉でちゃんと相手に伝えること(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!



昨日は、舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」が昼・夜の2公演ありました🙂✨

マミさん、全力で演じました!!





グッズのマミさん缶バッチを付けて下さっている方が客席に見えて凄く嬉しかったな💕


お越し下さった皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

次の公演も頑張るぞー٩( 'ω' )و









そして本日は、けやき坂46 デビューアルバム「走り出す瞬間」発売記念個別握手会ラストを京都国際会館で行いました🙆🏻‍♂️✨





としきょん!





今日は凄く暑かったようで、、、

猛暑の中足を運んで下さりありがとうございました🙇🏻‍♂️



九州や四国・中国地方、北海道など、、、遠くから会いに来て下さった方も多く、凄く嬉しかったです!



私に会って泣いて下さる方や、私の存在でお仕事や学校頑張れているという方もいて、、凄く胸がいっぱいになりました 嬉しくて


私の存在が少しでも誰かの役に立てていれるのなら、何でも頑張れる気がします!!



ひらがな推しをいつも盛り上げてくれてありがとう!とか、ブログ大好きだよ!とか、メッセージをいつも送ってくれてありがとうとか、1つ1つのファンの皆さんからの言葉が心に響くんです!


もしなにか乗り越えなくてはならない壁にぶつかった時、ファンの皆さんの顔を思い出して頑張りますね!!




あとは今日、舞台マギレコの感想を沢山お聴きすることができました)^o^(⭐️⭐️


私のファンの皆さんは、私が舞台上でしている細かい所作までちゃんと観てて下さっていて、凄く嬉しかったです☺️💓


当日券もあるので、是非東京に遊びに来る予定がある方は観に来て下さいね!!





1部ずつ写真載せます🙋🏻‍♂️



2部









白のレースが可愛いトップスに、チェックスカートを合わせました🐥

珍しくストレートヘアです(。・о・。)


そして舞台の反動なのか分かりませんが、今日は極ナチュラルメイクでした✨



3部








大好きな青系の浴衣を着てみました!

頭に久美がくれたお土産のライアンを載せました🙂



4部








今年最後の浴衣!

ねじりハーフツインをしました✨




5部




時間が無くてバスの中で撮りました、ごめんなさい😭

本当は羊さんヘアをしていました!
そしてまどマギのTシャツを着ました💕💕





そして今日贈っていただいたお花です☺️




プーさん可愛い💓

プーさんたくさんいて嬉しかったです🐻🍯



贈っていただいた皆さん、素敵なお花をありがとうございました!
お花に付いている心温まるメッセージもありがとうございました!!








それと、今日舞台マギレコのマミさんグッズを身に付けてきてくださっていた方や、マミさんのTシャツを着てきてくださる方が多い印象でした!


たくさんの方から愛されているマミさんを演じる事が出来るって本当に凄いことになんだなと、日々感じます


今日ファン皆さんから舞台の感想を聞けて、もっともっと頑張れそうです(≧∀≦)







改めて、本日は握手会にお越しいただきありがとうございました🙇🏻‍♂️

また皆さんに会えるのが楽しみです!



本当に言葉にするって大切ですね、改めて皆さんから気付かされました

今日はたくさん皆さんから「ありがとう」をいただいたので、私からも言います!





いつもありがとう!

大好き!





加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る