OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

えへ♥︎∗*゚

菅井 友香


こんばんは☆

みなさん1日お疲れ様です(∗•ω•∗)


この間、土生ちゃんとひらてちとカラオケに
練習に行きました\( ˙▿︎˙ )/♪

image5.JPG

いい写真(●´ω`●)

ほとんど乃木坂46さんの曲をみんなで歌いました♪

いつか、私たちの曲もカラオケに入って欲しいなあ!!


いえーい♪


image6.JPG


ありがたいことに、
3月29日(火)、30日(水)、31日(木)にTOKYO DOME CITY HALLにて開催される
『 ZIP!春フェス2016 』に、私達欅坂46が
出演させて頂けることになりました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
欅坂46は3月29日(火)に出演となります!

乃木坂46さんは31日に出演されます!

デビューに向けて、沢山の素晴らしいステージに立たせ頂けるこの恵まれた環境に、感謝してもしきれません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


1回1回を大切に、みなさんに今の私たちの精一杯のステージをお観せできるように頑張ります!!!

ぜひ観にきて頂けたら嬉しいです\( ¨̮ )/♡





告知ばかりでごめんなさい(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

個別握手会の第2次応募受付が、
明日2/18(木)15:00~2/19(金)14:00まであります(๑ ˙˘˙)/

沢山の方々と沢山のお話しが出来たらとっても嬉しいです\( ˙▿︎˙ )/

実は私のニックネーム、ちょっぴり迷ってるんです…
ゆっかーはしっくりこないと周りの人にたまに言われるので⸜( ⌓̈ )⸝
私に似合うステキなニックネーム、思いつく方いらっしゃらないでしょうか?
握手会やお手紙で教えていただけたら嬉しいです〜\( ¨̮ )/♡

よろしくお願いします☻♪


それでは!
またー٩( ᐛ )و♥︎∗*゚

                                                     ゆっかー
  • 2016/02/18 01:48

お花\(_¨̮_)/♡

菅井 友香

お魚!

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵