OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お寿司かない(・ω・)🍣

こんにちは!


けやき坂46の加藤史帆です!



としちゃんと浴衣でお出かけしましょ🙋🏻‍♂️









昨日は舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の夜公演がありました!


もう7公演が終わってしまい、本番期間が始まると本当にあっという間だなぁと感じております🙂





最近舞台の合間に撮った写真を載せます🙆🏻‍♂️💕




マミさんのソウルジェム


まどマギチームのソウルジェムは全員肌にくっついています!

マミさんだけ頭にソウルジェムがついてます🙆🏻‍♂️✨






金村とのツーショット


楽屋の席は隣です🐥

私のお世話をしてくれています✨
金村は私のタイムキーパーです🙆🏻‍♂️




この時は写真を撮ってアピールしてきたのでツーショットを撮ってみました!

はやく金村とお寿司行きたい🍣🍣🍣🍣



加藤史帆を推すしかない!!!!!!!(言ってみたかった)





昨日、公演後にお見送りがあったのですが凄く楽しかったです!

一言感想を言ってくださったり、マミさんグッズを身に付けてきてくださる方が何人もいて嬉しくてニヤニヤしました😍


今日も夜公演、頑張ります😳✨




加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る