OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ライブ

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




image1.jpeg



先日、漢字さんの全国アリーナツアー2018を
観に行かせていただきました!




ネタバレになるのであまり言えないのですが、

もう始まる前から楽しみだったのですが、始まった瞬間からなんだか凄くて終始ドキドキが止まりませんでした!

セットもすごすぎだし、照明や演出もとても凝っていて、漢字さんの迫力のあるパフォーマンスとその演出が合わさって本当にかっこよかったです!

いままでに見たことのあるライブとはまた全然違った感じで、1つのショーを見た感覚でした!



特に、
今回のシングルに収録されているユニットの「音楽室に片想い」は本当に可愛すぎるし、「302号室」はすごく魅力的でくせになるし、2曲ともMVを何度も見るほど大好きです!


ただかっこいいだけじゃなく、楽しい部分もあったりとすごくメリハリのあるライブだなと思いました!



ライブを見させていただいたあとに、ご挨拶をさせていただいたのですが、
あのステージに立っていた方が目の前にたくさんいる!と思うとすごく緊張しちゃいました!

だけどすごく優しく話してくださったりして、
こんなに可愛い方があんなにかっこいいパフォーマンスをしてたと思うとギャップがすごくて信じられませんでした!


またぜひ見学させていただきたいです!



そして、今回ライブを見学させていただいて学んだことを、またひらがなけやきでもライブをさせていただくときに活かしていきたいです!




image2.jpeg

めがねふぃさん/(o・ω・o)\










最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る