OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
もう何も怖くない

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは。金村美玖です!


しほさんがブログで嬉しいことを書いて下さったのです!この舞台期間でたくさん関わる事ができて私とても幸せでございます😊


IMG_2115.jpeg

手描きマミさん。


巻き髪描くの難しかったです!


ということで!

今日のブログはマミさん1色です🌟


IMG_2079.jpeg


不意打ちマミさん。

お人形さんのような顔立ちです…✦


日々、マミさんに寄せるために試行錯誤されています!


IMG_2081.jpeg

マミさん にんまりver


私、お寿司が大好きなのですが

しほさんもお寿司が大好きなので


いつか行きましょうって話してます🍣


確か、しほさんの好きなネタはサーモンです!ミニ情報でした!


IMG_2084.jpeg

さやか目線の横顔マミさん。


横をちらっと見ると、ミルクティーを飲んでいることがよくあります☕

紅茶好きはマミさんも一緒なんです!


マミさんの作るケーキと紅茶

是非、食べてみたいです♪


IMG_2083.jpeg

さやか✕マミさん


アニメの世界でも師弟関係の2人。

さやかはマミさんのことを尊敬しているので、戦闘スタイルも似ているんです!


見滝原のリーダー!

マミさんカッコイイです🤩


─────────────────


IMG_2041.jpeg

これからもよろしくお願いします🍰


それでは!

see you later ✩*.゚#56


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る