OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

神戸の思い出

菅井 友香

こんばんは🌙



全国ツアーin神戸 終了しました🎶

来てくださったみなさん
エールを送ってくださったみなさん
どうもありがとうございました⸜⌄̈⃝⸝‍




去年は神戸がツアーの初日でしたが、
今年は神戸が地方公演ラストで
嬉しいことに初めての3Daysでした!

みなさんのおかげで、
次に繋がるとても意味のある3日間になったと思います!




あかねー!


image1.jpeg


ふーちゃん!

image2.jpeg




一年ぶりの神戸でしたが、来る度に大好きになります😆


遠征中、神戸牛の焼きしゃぶの美味しいお店に連れて行っていただきました😊


見てください〜このお肉❤

image3.jpeg


ぺーちゃん、しーちゃん、もんちゃんと同じ席でした(^^)

もんちゃんがお肉を焼くのがすごく上手で流石でした!

私が焼くとお肉がファイヤーしちゃって
大事な1枚を丸焦げにしてしまいました。。。泣

カリカリで美味しかったけど😗笑

ひたすら美味しいをお肉いただいて、
みんなでお話して幸せな夜だったな〜☺️




ケータリングで美味しい豚まんや明石焼き、
神戸牛などなどを出してくださって最高でした!


image6.jpeg


はぶちゃんと感動してました!✨

image5.jpeg


そんな美味しい神戸のご飯のおかげでライブも頑張ることができました🔥


神戸の暖かいみなさん、
改めてありがとうございました!!

そして、みなさんの思いも乗せて
明日からの幕張公演に挑みたいと思います!!!

また帰って来ることが出来るように頑張ります!

それではまたね♪






                                                     ゆっかー
  • 2018/09/03 16:15

ヤンマガ✨

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年09月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵