OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
まなふぃの「だからあんなに可愛かったんかッ!」がツボにはまってしまいました(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!








放送されたひらがな推し、ご覧下さいましたか?




なんと加藤、、、書き出し王に選んでいただきました😭✨✨




ボツの札を挙げられてしまったのでまさか自分が選ばれるとは思っていませんでした( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

本の表紙もポップも頑張って書いたので、とても嬉しかったです( ・∇・)




ご褒美の予告編の映像化では、

Re:Mindの時にお世話になった頃安監督に、またお世話になりました🙇🏻‍♂️



スタッフさんと何回か打ち合わせをして、キャスティングも決めて、どのような流れにするのかなどなど、、、本当に加藤の妄想をそのまま映像化していただきました😭💓💓



加藤のお気に入りは、"ワカバヤシ"という攻撃の呪文です!!

予告編で一ヶ所あるみたいなので、皆さんよく聞いて見つけて下さいね🤤







加藤監督のメガホン📢



初めての監督業は、なかなか不慣れで頃安監督にたくさん助けていただきました🙇🏻‍♂️

スタッフの皆さん、演じ切ってくれた主演のきくちゃんはじめキャストのみんな、そしてワンカットにも関わらず出演して下さった春日さん、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!


この「きくちゃんの愉快な旅」の予告編を映像化していただき、本当にありがとうございました!






髪の毛ボサボサ笑






そして皆さんにお知らせです㊗️🎉



9月11日(火)19:30から生放送のNHK「うたコン」にけやき坂46が出演させていただくことになりました!!


デビューアルバム活動期間以来、初の歌番組に出演させていただきます✨


出演させていただけると聞いた時凄くびっくりしましたが、漢字さんが出演されていたのを見ていたので自分たちも出演出来るのがとても嬉しいです!



是非楽しみにしていて下さいね!!







明日は舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の公演があります!


夜公演は、まどマギチームでアフタートークがあるので楽しみです⭐️



ご都合がもしよろしければ、当日券もあるので是非観に来て下さい🙆🏻‍♂️✨

宜しくお願いします!





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る