OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

お誕生日。

小池 美波

みなさんこんばんはっぴーばーすでー


今日も1日お疲れ様です!


今日は何の日でしょう⁇


そうです!


今日はねるとTAKAHIRO先生のお誕生日です!



ねるお誕生日おめでとう!!


ねるは個人での仕事もあったりして、すごく忙しくて大変なはずなのに、いつも自分の事よりもメンバーの事を優先してくれたり、常にグループの事を真面目に考えてくれています。


ねるから学ぶこととかもたくさんあって、
私にとってねるは尊敬している存在であり、
憧れの人でもあります☺︎


謙虚すぎるといくらいに謙虚で、
いつも優しい笑顔でメンバーのお話を聞いているねるが大好きです!


いい一年にしてね☺︎☺︎

















だいすき♡


そして!


TAKAHIRO先生お誕生日おめでとうございます!


私達の全シングルを振り付けをしてくださっています。


私はTAKAHIRO先生と出会う事が出来て本当に良かったと思う事がたくさんあります。


振り付けや歌詞の意味をみんなに優しく教えてくださるだけではなく、他にもたくTAKAHIRO先生からは教えていただいている気がします。


本当にくだらない話でも聞いてくださって一緒に笑ってくださったり、メンバーやグループの事を一番に考えてくださって本当にありがとうございます!



これからもTAKAHIRO先生から教えていただいた事や言葉を大切にしていきたいと思います。☺︎


良い一年になりますように!


TAKAHIRO先生だいすきです!!


ではでは。


明日はツアー最終日です!


この夏の最後、最高の思い出にしましょう!☺︎











にじちゃんってチワワに似てる🐶





はぶちゃん☺︎


おやすみなさい。


みい。
  • 2018/09/05 11:43

新学期。

小池 美波

ツアー。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年09月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵